2017年5月・
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すべての商品は「コンテンツ」として買われている 売れるコンテンツには法則がある そもそも自分だったら、「自分」からそれを買いたいか? 売れるコンテンツの4つの特徴 1.ベネフィット あなたが望む状態に変えるものとは 2.資格 何を言うかより、誰が言うか 3.目新しさ 差別化が必要。でも差別化だけでは売れない。 4.納得 言われてみたら、たしかにそうかもしれない 売れるコンテンツを作る 1.ベネフィット 世の中の「不」を探す「類感マトリックス」 2.「あなただったら任せられるね」をどう感じてもらえるか? 3.目新しさ「これまでのと違うね!」を感じてもらう 4.納得感 なぜそれを知る必要があるのか 消費者は、どんな不満を抱えているか? 消費者は、どんな不安を抱えて生活しているか? 消費者は、どんな不快な思いをしているか? どんな不便を感じているか? 売れている商品は、誰かの不を解決している。 あなたが望んでいた〇〇が出来るようになります。 商品の主語を「あなた」にする。 ・
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